毎回発売されるコラボアイテムが可愛いと話題の【ユニクロ】。今回は【HANA TAJIMA(ハナタジマ)】とコラボした、くすみカラーが堪らない「秋っぽワンピ」をご紹介します。つい全色欲しくなっちゃう、新コラボは要チェックです♡

美シルエットを叶えるフィット & フレアシルエット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

新作の「フランネルスキッパーカラーワンピース」はユニクロ公式サイトによると「起毛感があって柔らかく、着心地が快適でカジュアルなコットンフランネル素材」を採用しており、秋にぴったりな素材のワンピースに仕上がっています。フィット & フレアの美シルエットは、1枚でサマ見えするうえにスタイルアップも叶いそうな名品ですよ。

秋らしいスモーキーカラーがおしゃれ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フレアスリーブ & フレアスカートのデザインで、上品かつ女性らしい着こなしが楽しめる「フレアワンピース」。秋らしいスモーキーなブルーとブラックの2色展開で、大人コーデにもマッチしてくれるカラバリも嬉しいポイント。膝ぐらいのレングスなのでワンピとして着るのはもちろん、ボトムスとのレイヤードコーデもおすすめですよ◎

光沢感のあるサテン生地が高見え!

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

光沢感のあるサテン生地を採用することで、高見えを実現する「サテンハイネックミニワンピース」。公式サイトによると「センターバックに入れた長めのタックが最大のデザインポイント」とのことで、バックデザインをより楽しめるワンピースに仕上がっています。フロント部分はシンプルなデザインにしているので様々なシーンで着まわせそうですね。

フォーマルシーンにも活躍しそう

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

先ほどご紹介した、サテンハイネックミニワンピースにプリントを施した「プリントサテンハイネックミニワンピース」。上質なサテンの風合いは、フォーマルシーンでも着用できそうなエレガンスさを感じる1枚に。淡いピンク風のナチュラルカラーは、女性らしい着こなしをたっぷりと楽しめそう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.