今回はSNSで話題になっている【ビアードパパ】のおすすめ商品を紹介します。
ビアードパパといえば、香ばしいシュー皮に、たっぷりのクリームが入ったシュークリームが有名ですよね。
しかし、ほかにも魅力たっぷりの商品がたくさんあります。
「シュークリームしか食べたことがないよ! 」という方は今回の記事で気になる商品を探してみてくださいね。

期間限定! 白いシュークリーム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目は夏限定の商品、「SHIRO」のご紹介です。
白いもちもちの生地の中に、ひんやりクリームがたっぷりと入った商品です。
1個あたり¥210(税込)です。
白い生地のシュークリームはとっても珍しいので、気になりますね。

もちふわ♡ こだわりぬいた生地

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SHIROの生地は、公式サイトによると「開発に1年、さらに改良を重ねて誕生した」とのことで、こだわりの生地のようですね。
生地は時間をかけて練り上げ、今までにない伸びるシュー生地に作り上げたようです。
改良を重ねた、もちふわの食感の生地をぜひ味わってみてくださいね。

夏にピッタリ! さわやかフロマージュクリーム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SHIROのフロマージュクリームは、インフルエンサーの@mocchinanさんによると「生クリームやカスタードよりもあっさりサッパリ食べられる! 」と好評のよう。
フロマージュクリームは、フロマージュチーズクリームに、オリジナルカスタード、生クリームをバランスよく混ぜ合わせているクリームだそうです。
クリームにもこだわりを感じますね。
8月31日までの販売なので、気になった方は早めに手に入れましょう!

シュークリーム屋さんのソフトクリームがおいしいと話題に!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんとビアードパパには、「ソフトクリーム」が売られているのだとか。
シュークリーム屋さんのソフトクリームとは、いったいどんな味なのか気になりますね。
ソフトクリームは店舗限定で販売されているようで、なかなか出合えないようです。
お味はカスタード味で、インフルエンサーの@iceke361さんは「たまに食べたくなるソフト」とコメントしています。
見かけた方はぜひ味わってみてくださいね。

気になる商品は見つかりましたか?
家族での休日や日々のご褒美にぜひ活用してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@mocchinan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:あすまる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.