今季、オシャレさんの間で盛り上がっていると噂のショートパンツ。【GU(ジーユー)】のショートパンツは、お値段・着回し力・デザインと、どれを取ってもアラサー女子にピッタリ!とインフルエンサーたちが、こぞってゲットしているようです。知れば知るほどハマりそうな、GUのショートパンツのスタイリングと、その魅力をお届けします!

着回し力に優れたブラック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yu_kooooooo0620さんは、GUの「チノタックショートパンツ」を、大人きれいめスタイルで着こなしていました。「子どもと庭でプールしたりデートまで着まわせるし買って良かった」と、着回しとその魅力を評価しているようです。短すぎない丈感が、大人女子に寄り添ってくれるポイントに。深みのあるシックなカラーをトップスに選ぶことで、品の良さが際立ちそう。

カラーアイテムを活かすベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yu_kooooooo0620さんは「チノタックショートパンツ」を色違いで購入したようです。発色の良いグリーンをトップスに指名すると、イマドキの大人スタイルを楽しめそう。タックインして腰回りをスッキリ見せるのが、レディ風な着こなしのポイントに。足元は、ヒールサンダルでスタイルアップを目指すのがオススメです。

洗練されたワントーンコーデにもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練された装いへ導いてくれるベージュトーンのコーデ。清涼感がある大人配色のスタイリングなので、デートやちょっぴり背伸びしたい日にピッタリかも♡同系色で味気ない印象を回避するために、ブラウンのバッグで引き締め効果を狙ってみて。華奢なストラップサンダルを足元に指名することで、さり気ない色っぽさがプラスされます。

本気で買いの大人セットアップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ロールアップヘムショートパンツ」は、セットアップで着こなすのもOK。@rococo39さんは「本気で買いの大人セットアップ」と、大満足のようでした。カチっとしたベストとの組み合わせながら、ヘルシーな脚出しでスッキリした印象に。シックなベージュを選べば、秋先取りもできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.