今、おしゃれな大人女性から熱視線を浴びている【ハンサムショート】。特に暑い夏は潔くカットする方が増えている模様。そこで次に切るとき参考にしたい、ハンサムショートをご紹介します。清潔感 & 好印象をゲットしちゃいましょう!

暗髪 × ふんわりニュアンスで大人っぽ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暗髪派さんやオフィスで浮かないスタイルを探している方は、こんなハンサムショートがイチオシ。サイドから後ろへゆったりとした毛流れをつくり、後頭部はふわっと丸みをつけるのがポイントです。クールさがありつつエレガントで女性らしい雰囲気もキープ。気取っていないこなれ感がGOOD◎

シンプルな洋服もおしゃれ見え!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルにマンネリを感じてきたら、パーマ風のハンサムショートにチャレンジしてみては? トップにボリューム感を出すようにスタイリングし、柔らかなニュアンスを生み出すのがコツ。明るめカラーと組み合わせれば、夏に似合う爽やか好印象ヘアが完成します。

コンパクトな襟足できれい見え◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

頭の形を活かした、ツヤ感あるハンサムショート。キュッとコンパクトな襟足により、首筋がきれいに見える効果も図れそうです◎ 前髪をセンター分けにして大人っぽい表情を演出。マスクをしてもすっきり清潔感があるため、初対面シーンでも好印象を狙えるはず。

おしゃれ通オーラ発揮の軽やかさ◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツコーデがキリッとスマートに決まる、都会的なハンサムショート。前髪は目の高さギリギリのウザバングにより、おしゃれでミステリアスな表情をのぞかせます。美容師@nakamura_ryutaさん曰く、ダークグレイッシュ系のカラーと組み合わせると「小顔効果でスタイルが良く見える」嬉しい効果を期待できるそう◎

NEXTへアとして挑戦したくなる【ハンサムショート】をご紹介しました。美容師さんと相談しつつ、ぜひ自分らしいヘアスタイルを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ryo__garden様、@nakamura_ryuta様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.