今、おしゃれさんの間で【しまむら】の「シアースリーブシャツ」が話題になっているようです! なんと1枚で3通りの着こなしができる優れもので、コスパが良すぎると注目を集めているみたいですよ。今回は、そんな話題のシャツを使ったコーデをチェックしていきます。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

華やかなボリューム感のある「シアージャガードシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされた「シアージャガードシャツ」は、1つで3通りの着こなしができる高コスパアイテムです。前後どちらでも着られる仕様だけではなく、ボタンを開ければ羽織りとしても使うことができます◎ 華やかなボリューム感があって、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。カジュアルなデニムと合わせても、女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。

黒のキャミワンピと合わせて大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく着こなしたい人は、黒のキャミワンピと合わせたコーデがオススメ。ふんわりとしたボリューム感のある「シアージャガードシャツ」を、黒のワンピが程よく引き締めてくれそうです。首まわりがスッキリとしたデザインになっているので、ワンピースとレイヤードしやすいのが嬉しいですよね。差し色としてグリーンのバッグを投入すれば、一気に存在感のあるスタイルに。

落ち着いたカラーでまとめた上品コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒の「シアージャガードシャツ」は、着るだけで大人な雰囲気を高めてくれそうですよ。ボトムスに落ち着いた色味のスカートを合わせて、上品なムードに仕上げたコーデです。ボリューム感のあるシャツには、タイトなシルエットのスカートを合わせて、好バランスに着こなすのがポイント。重たくなりすぎないよう、足元はサンダルで抜け感をプラスしましょう。

オレンジのパンツを合わせた上級者コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた黒の「シアージャガードシャツ」は、カラーパンツとも好相性に着こなせそうです。ボトムスにオレンジのパンツを合わせれば、存在感を放つカジュアルコーデに。かっちりとしたセンタープレス入りのパンツを合わせることで、大人っぽさをキープできそうですよ。シャツはパンツにフロントインして、スッキリと見せるのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.