世界中のおいしい食べ物がギュッと集結した魅惑のショップ【カルディ】。今回は、そんなカルディの「冷凍ベーカリー」に注目します! オーブンやトースターで温めて焼き立てを味わえるのが嬉しいポイント。朝食用にストックすれば早起きが楽しくなるかも♪

朝食にもおやつにも嬉しいアップルパイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず紹介したいのが、こちらのアップルパイ。自宅で簡単に焼き立てのアップルパイが楽しめるなんて嬉しいですよね◎ お子様からお年寄りまで幅広く愛されるアップルパイは、おやつの時間にもぴったりな冷凍ベーカリーです。

香ばしく焼けるフランスパン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめで食べやすく、朝食はもちろんランチやディナーのテーブルパンにもおすすめな冷凍フランスパン。自宅でおいしく手作りするのが難しいフランスパンも、短い時間焼くだけで出来立てが食べられます♪

珍しいコーンクリームパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、カルディオリジナルの「やみつきコーンクリームパン」。レンジとトースターで温めれば、さっくりとしたパンの生地とトロッとしたコーンクリームを味わえるとのこと♡ 珍しいコーンクリームのパンをぜひ味わってみたいです!

バターの香りがたまらないクロワッサン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNS等で特に話題なのが、カルディで買える「オスカーモンド」の冷凍クロワッサン。朝食に人気のクロワッサンですが、冷凍クロワッサンなら朝から熱々の焼きたてが楽しめてとても贅沢! 焼きたてのバターの香りもたまらないですよね♡

カルディの「冷凍ベーカリー」をご紹介しました。どれも朝食にぴったりで早起きして食べたくなるようなラインナップですよね。冷凍庫にストックして、明日の朝の楽しみにしてみるのはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.