なぜか出会う男性を次々と沼らせる女性っていますよね。男性陣が彼女のことをどんどん好きになってしまうのは、一体なぜなのでしょうか。今回は男性が心底惚れる女子の共通点を探ってみました♡
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

人懐っこい

愛嬌があり、誰にでもフレンドリーに接することができる女子は心底惚れられるのはもちろん、とにかく男性にモテます!

そのため、惹かれる性格+競争率が高く男性の闘争心を刺激するということで、いつの間にか相手にゾッコンになってしまう男性が多いのだとか。

女は愛嬌と言いますが、心底惚れられるためにはまず笑顔を絶やさない、人を見た目やスペックで判断しないというのが大事なポイントになりそうですね!

自分の時間を大事にする

人懐っこいけれど、決して無理してまで人付き合いをしないのが彼女たちの素敵なところ♡

どんな相手であれ、無理なときはきちんとお誘いを断りますし、「ここで断ったら嫌われるかもしれない……」と考えること自体ありません。

あくまでも自分の時間が最優先!
このマイペースさが男性を惹きつける理由の1つなのかもしれませんね。

個性が強い

一度会ったらなかなか忘れられない、そんなインパクトがあるのも心底惚れられる女子に多く見られる共通点です。

男性を沼らせる女性は見ていて飽きない女性がほとんど。いきなり個性を出していくのは大変かもしれませんが、心底惚れられるような女を目指すなら、「もう一度あの子に会ってみたい!」と思わせられるような一面はぜひ持っておきたいところですね。

たまにドキッとすることを仕掛けてくる

息をするように思わせぶりな行動をとってしまうのも彼女たちに見られる共通点です。

男性を沼らせる女性=基本的に男性のツボを心得ている人が多いんですよね。

彼女たちの場合、どうすれば男性が喜んでくれるのか、どうすれば意識してくれるのかを大体把握しています。そのため、適切なタイミングでドキッとするような発言をしたり、相手がつい意識してしまうような行動をとったりすることが多いのです。そう、実は彼女たちって結構あざといんですよ!

心底惚れられるための条件♡

男性に心底惚れられるような女性になるには、自然なあざとさを身につけることが大切!

人にモテる努力をすれば、あなたのことを心底好きになってくる人は必ず出てきます。まずは内面を磨いて、性別問わず人を惹きつけられるような女性を目指してみてくださいね♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.