種類豊富な雑貨を取り揃えた【ダイソー】ですが、実は美容アイテムも優秀なのをご存じですか? 今回は、100均マニアが推す「ボディケアアイテム」をご紹介します。暑い季節にピッタリなひんやり感のあるボディジェルは、買っておいて損なしと言えそうですよ! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

韓国スキンケアで人気のジェルがダイソーから登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今、美容好きの女子から大人気の“アロエ入りジェル”をご存じですか? 韓国スキンケアとして人気のジェルで、夏にピッタリなアイテムのようです! そんな話題のジェルが、なんとダイソーでGETできるのだとか。ピンクとブルーのパッケージがとっても可愛らしくて、見た目だけでも気分が上がりますよね。香りは「アクアマリン」と「フルーティフローラル」の2種類あるので、ぜひチェックしてみてください。

ひんやり感がクセになるアロエジェル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美容好きから大人気の「アロエジェル」ですが、その魅力は何といっても“ひんやり感”。冷やさなくても清涼感はあるようですが、冷蔵庫で冷やしてから使用すると、さらに冷たくて気持ち良さそうですよ♡ @mocaa66さんは「つけた直後のひんやり感はクセになるかも」とコメントされていて、暑いときにピッタリですね。

保湿力高めなのが嬉しいアロエ入りジェル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フローラルの香りが好きな女子には、「フルーティフローラル」がオススメです。ピンクのパッケージがとっても可愛くて、持つだけで女子力が上がりそうですよ。保湿成分のアロエエキスが入っているので、保湿力も期待できそうです。@mocaa66さんによると「日焼けでほてった肌のケアやお風呂上がりのクールダウンにおすすめ」とのことで、いろいろなシーンで使えそうですね。

夏にピッタリなアクアマリンの香り

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節には、爽やかな「アクアマリン」がオススメです。ブルーのパッケージが涼しげで、夏にピッタリですね。@mocaa66さんは「二の腕ケアや脚のマッサージ、ネイル後の爪先に塗ったりしてます」とコメントされていて、1つで何役もこなしてくれるようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.