こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。発売が発表されてからSNSで話題沸騰だったアイシャドウパレットがあるのはご存じですか?今回はそんな話題のアイテム、【アディクション】のザアイシャドウパレットをご紹介していきます。

11色展開!どれにする?

今回ご紹介するアディクションのザアイシャドウパレット。アディクションらしい使いやすそうな配色と11色展開という幅広いカラー展開で、発売が発表されてからすごく話題だったアイテムです。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

3種類の質感が入ったパレットなので、色々なアイメイクができるのが魅力!カラーもいろいろなニュアンスの色味から選べるので、コスメ好きさんでも満足できること間違いなしです。

003 Marriage Vowをご紹介♡

今回私が数あるカラーの中から選んだのは、003 Marriage Vowという色味。全体的にピンクベージュのカラーで構成されていて、どう使っても使いやすいとプロの方も絶賛されていたアイテムです。今回はこのカラーを見本に詳しくご紹介していきます。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

仕上がりのテクスチャーは3種類!

今回のこのザアイシャドウパレット、スパークル、マット、パールの3質感が入っていて、メイクの仕上がりも組み合わせで変えることができるので1つあれば幅広いメイクに対応できます。

●スパークル

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

●マット

●パール

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

アプリケーターも2種類付属!

パレットに付属しているアプリケーターも両サイド違う形のものが2種類あって、どんなデザインにも対応することができます。特にスポンジではなくブラシタイプのアプリケーターが付いているのが私的には高ポイントで、これ1つあればふわっと乗せるのはもちろん、ボカしたりもできてすごく便利なんですよね。

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

どう使っても綺麗に仕上がる♡

最後にこのアイパレットの1番の魅力は、どう組み合わせても綺麗に仕上げることができる絶妙な配色です。
2色や3色選んで使っても、全部使って贅沢に仕上げてもすごく綺麗にカラー同士が馴染んで、簡単に上手なアイメイクが作れますよ。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

お気に入りのカラーでおしゃれアイに♡

いかがでしたか?
今回ご紹介させて頂いたアディクションのザアイシャドウパレット。本当にさまざまな仕上がりが楽しめて1つでもたくさん楽しめるアイシャドウです。みなさんも是非店頭で見比べて、ご自身にぴったりのパレットを見つけてくださいね♡ お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 Instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.