夏から秋にかけての必須アイテムと言えば、色んなスタイリングを楽しめる「Vネックベスト」です。そこで今回は、秋口まで着まわせそうな【しまむら】のベストをチェックしていきます! どれもプチプラとは思えないようなクオリティの高いアイテムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

さり気ないフリンジが可愛い「ツイルフリンジベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットの「ツイルフリンジベスト」は、リラックスして着られそうなアイテムです。首まわりがさり気なくフリンジになっていて、とっても可愛いですよね♡ 深めのVネックなので、スッキリとした印象に見せてくれそうです。身体のラインを拾いづらく、着痩せ効果を期待できそうなのが嬉しいポイント。

大きなポケットがアクセントの「Vネックポケベスト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな「Vネックポケベスト」は、色んなシーンで着まわせそうです。ベーシックなデザインながらも、フロントのポケットがアクセントになって、着るだけでサマになりそうですよ。合わせるボトムスを選ばないナチュラルな色味で、柄物のパンツとも好相性に着こなせそうです。差し色としてピンクのバッグを投入すれば、パッと華やかさがアップしそうなのでオススメ。

ロングシーズン着まわせそうな「Vネックベスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたブラウンの「Vネックベスト」は、秋口まで着られそうな高コスパアイテムです。リラックス感のあるシルエットになっていて、着心地が良さそうですよ。後ろの丈感が長めに作られているので、さり気なく体型をカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。ボトムスにはブラウンと好相性なオレンジのパンツを合わせて、落ち着いた雰囲気に仕上げたコーデです。

大人っぽさを格上げする黒の「Vネックベスト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた黒の「Vネックベスト」は、着るだけで大人っぽいコーデに仕上げてくれそうです。インナーにタンクトップを合わせてヘルシーな肌見せをすれば、カジュアルながらも色っぽさを感じる装いに。ゆったりサイズのベストには、縦のラインが強調されるプリーツパンツを合わせて、スッキリと仕上げるのがポイント。アニマル柄の小物を投入して、リッチ感をプラスしたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.