暑さが厳しい今の時期、冷たいアイスが食べたくなりませんか? 今回は、人気の洋菓子店【シャトレーゼ】から登場した「至福アイス」をチェックしていきます。どれも手に取りやすい価格で、クオリティが高いものばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね!

酸っぱいもの好きにはたまらない「すもも・ザ・スーパー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたい気分のときには、「すもも・ザ・スーパー」がオススメです。すもものキャラクターが描かれたパッケージはインパクト大で、見た目だけでも楽しめそうですよ。”かなり酸味が強いです”とパッケージにも書かれているように、サッパリとした味わいのようです。インフルエンサーの@ice___aicさんは「これは夏にはいいかもしれん」とコメントされていて、夏の疲れを吹き飛ばしたいときにピッタリな一品のようですね。

王道の組み合わせ「かき氷バー 練乳いちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏と言えば、やっぱりかき氷が食べたくなりますよね。シャトレーゼから登場した「かき氷バー 練乳いちご」は、かき氷がアイスバーになっているので食べやすいのが嬉しいポイント。練乳と苺という王道の組み合わせで、万人ウケしそうですよ。インフルエンサーの@ice___aicさんは「周りの練乳アイスで甘さしっかり口溶け滑らか」とコメントしていて、食べやすいアイスのようですね。

無添加なのが嬉しい「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 珈琲」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 珈琲」は乳化剤、香料、着色料不使用の無添加製法アイスになっていて、安心して食べられるのが嬉しい商品です。牛乳本来の味を楽しめるので、牛乳バー好きの人はぜひチェックしてくださいね。インフルエンサーの@ice___aicさんは「香りと苦味が心地良い」とコメント。しっかりとコーヒーの風味を感じられるようですね。

人気の「十勝あずき」がリニューアルして登場

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の「十勝あずき」がリニューアルして登場したようです! アイスバーの中には小豆の粒が入っていて、小豆好きにはたまらない一品になっていますよ。インフルエンサーの@ice___aicさんは「甘々なわけではなくて後味スッキリで、もう言うことなし」とコメントしていて、大満足のアイスのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice___aic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.