おしゃれな生活雑貨を取り揃えた【3COINS(スリーコインズ)】から、待望の美容家電がリリースされたようです! 今回ご紹介するのは、美容好きならチェックしておきたい「新発売ヘアアイロン」。プチプラとは思えないような機能性に優れたアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

and usから待望のヘアアイロンが登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリーコインズが展開するコスメラインのand usから、待望のヘアアイロンがリリースされました! 今回リリースされたのは、「3バレルヘアアイロン」「ヒートヘアブラス」「オートカールヘアアイロン」の3種類です。どれもプチプラとは思えないようなクオリティの高さで、これからバズりそうな予感ですよ♡ コテ巻きが苦手な人でも挑戦しやすいアイテムばかりなので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

髪をとかすだけでスタイリングできる「ヒートヘアブラシ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コテ巻きが苦手な人にオススメしたいのが、「ヒートヘアブラシ」です。スイッチを入れると温度が約200℃まで上がり、髪をとかすだけで簡単にスタイリングすることができます。寝癖やうねりで広がる髪を綺麗にまとめることができるので、忙しい朝もストレスフリーに過ごせそうですよ。使い方次第で内巻きにすることもできる、優秀なアイテムです◎

簡単にウェーブ巻きができる「3バレルヘアアイロン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしい雰囲気のウェーブ巻きですが、コテで巻くのはどうしても苦手という人も多いかもしれません。そんな人にオススメなのが、「3バレルヘアアイロン」です。3連バレルのヘアアイロンになっているので、髪を挟むだけで簡単にウェーブ巻きを作ることができますよ◎ 毎朝頑張って巻いていたという人も、これがあれば時短を叶えられそうです。

スイッチを押すだけで巻き髪が完成する「オートカールヘアアイロン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかく楽ちんなのが良い! という人には、「オートカールヘアアイロン」がオススメです。スイッチを入れて温度とカールをキープする時間を設定すれば、あとは髪の毛を挟むだけ。アイロンに髪を挟んで離すことで、簡単に巻き髪を作ることができます。スイッチで右巻きと左巻きを選択できるので、色んなスタイリングを楽しめるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.