リースナブルな価格で可愛い雑貨を始め、様々なアイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、3COINSから登場した便利すぎると噂の「ヘアスタイリング家電」を調査! お出かけの準備が楽しくなりそうな優秀家電を紹介します♡

毎朝の準備を時短できそうな「ヒートヘアブラシ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

寝ぐせや髪のうねり、広がりにお悩みの方におすすめ。こちらの「ヒートヘアブラシ」は、髪をとかすだけで簡単にスタイリングできちゃう優れもの。準備に時間がかかっていた方も、これがあれば時短ができそうです。扱い方次第内巻きにすることも可能なのだとか。

ラクにウェービーヘアがつくれる「3連バレルヘアアイロン」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

3連バレルに髪を挟むだけで簡単にウェーブヘアがつくれる「3連バレルヘアアイロン」。ウェーブヘアにチャレンジしてみたいけれど、スタイリングがうまくできないという方におすすめしたい優秀アイテムです。使用中や使用後に熱くなったバレルを支えるのに便利なスタンドが付いており、さらに30分後に自動的に電源がオフになる仕様で安心感も◎ お手軽にウェーブヘアを楽しめそう。

サラサラヘアに導く「リセットブラシ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

髪をとかすだけでサラサラヘアが叶うと噂の「リセットブラシ」。毎分約6000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気で髪の毛の絡まりをとかしてくれるアイテムなのだそう。このアイテムを使って指通り滑らかなサラサラヘアをゲットすれば、周りからの評価も上がりそうですね。

髪を巻く方におすすめ「オートカールヘアアイロン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

自動で簡単にカールがつくれる優秀アイテムが登場。ボタンを押すだけの簡単操作で、華やかなスタイルがすぐにつくれそうなアイテムです。巻き加減や巻く方向を調整できるので、気分に合わせたスタイリングが楽しめるのもすごいところ。ぜひ、こちらのアイテム使用して、お出かけの気分を上げてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.