こんにちは。ftnアンバサダーのharuです!
前回は中目黒にあるおしゃれカフェを紹介しました:) 今回は【横浜】にある穴場カフェを紹介します。良かったら最後までご覧ください♪

日吉駅から徒歩3分

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回紹介からカフェな日吉駅から徒歩3分のところにある「カフェ然」です!駅近ですが、住宅街の中にあるので、知っていないとたどり着かない超穴場カフェです!

スロープの上を上がっていくと入り口発見!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

1枚めの写真の看板を左に抜けていくと、スロープがあります。そこを真っ直ぐ進んでいくと入り口にたどり着きます!草木の匂いが心地いいです^ ^

木の温もりを感じる落ち着いた店内

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

店内は縦に広く、木の温もりを感じる落ち着いた空間です。手作り雑貨の販売もされてるので気になる方はチェックしてみてくださいね:)

目の前に庭が広がるカウンター席

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

一番おすすめの席は、こちらのカウンター席!お庭にはさまざまな種類の木々や花々が植えられています!お庭の手入れはオーナーさんのパートナーの方がされてるそうです♪
店員さんが教えてくれました(*´꒳`*)

女子会にもおすすめ◎

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp
画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

4人掛けと2人掛けのテーブル席がそれぞれ一つずつあるので、女子会にも最適です◎
荷物を置く籠もあるので、複数人で来ても荷物を置く場所に困らず便利です^ ^♡

メニュー

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

メニューは至ってシンプル..!珈琲は豆から引いて、一杯一杯丁寧にドリップしてるそうです。私はアイスコーヒー頼んだんですが、さっぱりした味わいで飲みやすかったです!

最高のひと時

画像9: ftnews.jp
ftnews.jp
画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

この日、私は本を読みながらカフェ時間を過ごしました。本は店内の本棚から気になる本を2冊手に取りました(^o^)
庭を眺めながらいただくチーズケーキはこの上なく絶品でとても幸せなひと時でした♡

店舗情報

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

最後に店舗情報です!インスタグラムのDMにてリクエストも受け付けてますので、気軽にDM送ってくれると嬉しいです(*´꒳`*)

最後までご覧いただきありがとうございました!また次回の記事でお会いしましょう♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介 カフェ巡りが趣味の98年生まれ! 東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:) Instagram

【ftnアンバサダー】haru | 東京と横浜の穴場カフェ紹介
カフェ巡りが趣味の98年生まれ!
東京と横浜の穴場カフェ中心に紹介します:)

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.