こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
今回は、絶対にあると便利な収納ケースをご紹介します。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今回は、絶対にあると便利な「マスクケース」をご紹介します。ここ数年、マスク無しの生活は考えられませんよね…。マスクは必ずどのご家庭にもストックしていると思います。
マスクケースがあるとマスクの整理整頓に◎。なので我が家はマスクケースをいくつか持っていますが、今回ご紹介するケースは、見た目はスリコ商品に似ていて、機能的にも大差はないですが、スリコよりも100円安く買うことができます。微々たる差ですが、少しでも安い方が主婦にとっては魅力的。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

商品名:マスクケース ¥220(税込)
Jan 4550480120942

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

サイズ:約18.8×12.3×8.2cm
プリーツ型の不織布マスクが30~40枚収納可能。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

とてもシンプルなデザインでどんなインテリアにもマッチします。

ケースを使うメリット
〇フタ付きなので埃から守り衛生的
〇すっきりしたフォルムでインテリアに馴染む
〇一度にたっぷり収納可能

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

実際にマスクを入れて取り出してみた。
間口が広いのでマスクがスムーズに取り出せる。
また、フタごと取れるので収納もらくちん。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

一点気になるとすると、フタを開けると固定せずにフタが少し倒れてくる…気になる方もいるかも…。
個人的には使いやすくてお気に入り。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

まとめ

今回は、スリコよりも100円安くダイソーで買えるマスクケースをご紹介しました。
不織布マスクが40枚程度入り、出し入れもスムーズ!クオリティ的には言うことなし。
シンプルなデザインなので、どんなインテリアに馴染むのも魅力ポイント。
こちらはマスクコーナーにありました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.