今回ご紹介するのは【セブン-イレブン】で見つけた「ご褒美スイーツ」4点です。どれも美味しそうなビジュアルで、見逃せません♡ インスタグラマーさんたちのコメントも参考に、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

美味しそうなハイブリッドスイーツ♡ 「フロランタンケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、リッチなビジュアルが目を引く「フロランタンケーキ」。キャラメルの香ばしい味わいとサクサク食感が楽しめる焼き菓子、アーモンドフロランタンがケーキになったとのことで、気になる一品です。中にはマーガリンクリームがサンドされているとのことで、ずっしり濃厚そう。じゅわっと広がる美味しさが細胞に染み渡りそう♡ インスタグラマーの@sweets__dayさんは「クイニーアマンが好きだからこれもかなり好きな味でした」とコメントされており、期待大です。

美味しそう! 「口どけチョコのダマンドマフィン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、チョコ好きにオススメしたい「口どけチョコのダマンドマフィン」。こちらは、チョコとダマンドのマーブル生地にゴロっとしたダイスチョコが混ぜ込まれた一品です。@sweets__dayさんは「これはまた食べたい! リピ確です! 」とコメントされており、大絶賛。ダイスチョコは「生チョコのような滑らかな食感」とのことなので、リッチな味わいが楽しめるかも。ご褒美スイーツにいかがですか?

濃厚で美味しそう! 「しっとり食感 ベイクドチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「しっとり食感 ベイクドチーズケーキ」をご紹介。こぶりなサイズ感ながら、濃厚そうで満足度も高そう! インスタグラマーの@sujiemonさんは「チーズのコクとしっとり柔らかな食感がクセになります」と高く評価されており、期待が高まります。温かい飲み物と一緒にいかがですか?

3拍子揃ったオススメスイーツ! 「葛とりんごと夏祭り」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、おしゃれなネーミングが目を引く「葛とりんごと夏祭り」。くず餅生地の中にはりんごの果肉が入った白あんが詰まっているとのことで、気になりますね。夏らしい素材使いと美味しそうで可愛いビジュアルに、¥162(税込)というお手頃価格で、3拍子揃った優秀スイーツではないでしょうか♡ ご褒美にぴったりなスイーツが豊富に揃うセブン-イレブン。お店でもぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.