今【ローソン】では、ぷるぷる食感が楽しめる冷たいカップスイーツが販売中。今の時期にぴったりな涼しげなビジュアルで、SNSでも注目されています! 今回はインスタグラマーの@sweets_ichiさんが購入した商品2点をピックアップしました。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

涼しげな見た目が気になる♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、こちらの2点、「まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー」と「まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」です。どちらもボリューム感のある見た目で美味しそうですね。
公式サイトによると、「暑い夏でもつるっと・さらっと食べられる “涼感スイーツ”シリーズの第1弾」なのだとか。

ちょっと休憩したい時にぴったり♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どちらも透明のカップに入っており、涼しげなビジュアルですね。価格はどちらも¥322(税込)。たっぷり入っているので、満足度も高そう♡ ちょっと休憩したいときのご褒美スイーツにいかがですか? それぞれ詳しく見てみましょう。

クリームのまろやかさが美味しそう! 「まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、珈琲ゼリーをベースにカフェラテプリンを重ね、天面をホイップクリームで覆った一品です。@sweets_ichiさんによると「カフェラテプリンはクリーミーだけど濃いめのカフェラテな味わい! つるんとした珈琲ゼリーはほろ苦」なのだとか。それぞれの層を味わうもよし、3層まとめて味わうもよし、最後まで飽きずに楽しめそうですね。コーヒー好きな方は必見です♡

ジューシーな味わいが楽しめそう! 「まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、マンゴープリンの上にマンゴーゼリーを重ね、マンゴー果肉入りのマンゴーソースとクラッシュゼリーをトッピングした一品です。「まるでマンゴー」のネーミングの通り、濃厚なお味が楽しめそうですね。@sweets_ichiさんは「いろんな食感があって楽しい」とコメントされており、期待大! 今の時期にぴったりな2品を、ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.