暑い日にサッパリ楽しめるシャーベット。お家でゆっくり楽しみたいですよね。今【セブン-イレブン】では、美味しそうなフルーツ系のシャーベットが勢揃いしているようです! お近くのセブン-イレブンを覗いてみてくださいね。

トロピカルな美味しさが楽しめそう! 「フルーツカップ オレンジミックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「フルーツカップ オレンジミックス」は、バレンシアオレンジ果汁とマンゴー果肉が入ったシャーベットです。果汁94% に果肉が6% とのことで、満足度も高そう! インスタグラマーの@iceke361さん曰く、「オレンジの酸味にあまーいマンゴー果肉が散りばめられていて、爽やかジューシー」なのだとか。夏らしいトロピカルな味わいが楽しみたいときにオススメです。

2個入りなのも魅力! 「フルーツカップ パインミックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは1点目にご紹介した商品と同シリーズの「フルーツカップ パインミックス」です。ゴールデンパインアップル果汁と黄桃果肉が入っているとのことで、リッチな味わいが楽しめそうな一品ですね。公式サイトには「ねっとりとした食感」と紹介されており、その食感も気になるところ。2個入りなので、家族や友人とシェアできるのも嬉しいポイントです。

果肉も美味しそう! 「ピーチヨーグルト味氷」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ヨーグルトとピーチの組み合わせが美味しそうな「ピーチヨーグルト味氷」をご紹介。こちらは、ヨーグルト味のかき氷にヨーグルトソースを入れ、上から果肉入りピーチソースをプラスした一品です。天面には果肉が見え、リッチな印象。パッケージには「シールド乳酸菌」が含まれているとの表示もあり、お腹にも良さそうなのが嬉しいですね。

さわやかな美味しさが楽しめるかも♡ 「爽 ソルティライチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、さわやかな美味しさが楽しめそうな「爽 ソルティライチ」。@iceke361さんによると、「沖縄海塩ラムネが満遍なく入って」いるのだとか。「口に入るとじわーっと塩気が広がってなかなか新感覚◎ 」とのことなので、これは気になる! こちらはセブン-イレブンで数量限定で販売されているとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.