ふんわりと広がるティアードシルエットが目を引く、【ユニクロ】の「コットンティアードミニワンピース」。ユニ女たちも被り買いしている人気ワンピなんです。そんな人気ワンピがついに値下げされ、駆け込み買いのチャンスが到来♡ 今が買い時なので、ぜひゲットしてみてくださいね。

魅力の詰まった人気ワンピをお得にゲットしよう♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなコットン素材やふわっとしたティアードシルエットが魅力の「コットンティアードミニワンピース」。値下げされ、¥1,990(税込)と手に取りやすい価格に。1枚で着るのはもちろん、ボトムスとのレイヤードも楽しめるから、着回しできるのもうれしいところ。素敵なアイテムをお得にゲットしたら、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそうです。

シックなブラックはオフィスでも活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chanricodeさんは、コットンティアードミニワンピースのブラックにレギパンを合わせ、オフィス用のコーデを組んだとのこと。「超楽ちんなのに可愛いコーデで大好評♡ 」と、周囲からのウケがよかったようです。好印象なオフィスコーデも作れるので、オンオフ問わずに活躍してくれるかも。

秋まで着られて旬度も増すグリーンも狙い目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットンティアードミニワンピースのグリーンはややくすんだ落ち着いた色味だから、今から秋まで着られそうです。旬カラーでもあるので、シンプルなデニムを合わせただけでもトレンドライクな印象に。季節をまたいで長く着られそうなうえに、旬顔コーデを楽しめるのがうれしいですね。

軽やかさ & やわらかさが際立つホワイト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトなら軽やかな素材感ややわらかいシルエットが際立つでしょう。可憐な雰囲気をまとえるから、デート用のコーデにもぴったり。ブラックのテーパードパンツをレイヤードすれば、甘さが中和されデイリーコーデに取り入れやすくなりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@mei.5.7.des様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.