【カルディ】の冷凍食品コーナーを覗いたことはありますか? 実はストックしておくのに良さそうな「冷凍パン」がそろっているそうですよ。今回は美味しそうな冷凍パンをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

朝食やおやつに良さそうな「アップルパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは1袋に2個入っている「アップルパイ」です。オーブンで焼くだけで、おうちで焼きたてのアップルパイが味わえるのだそう。焼き上がったアップルパイの写真からは、生地のサクサク感が伝わってきますね。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「焼きたてサイコー! 」とコメントするほど好評の様子。ぜひ、朝食やおやつにストックしておきませんか?

シンプルな味わいが楽しめそうな「冷凍フランスパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなパンが食べたい時は、「冷凍フランスパン」がおすすめです。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「焼きたてのフランスパンのパリパリ感たまりません。」とのこと。パリパリ食感が楽しめるパンは、そのままかじりつきたくなってしまいそう♡ 朝食はもちろん、ランチやディナーにも食べられそうな冷凍パンです。

コーン好きにおすすめ「やみつきコーンクリームパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「やみつきコーンクリームパン」も実は冷凍パンなのだとか。レンジで温めた後、トースターで軽く焼くだけで食べられます。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「外はさっくり、中はとろっとしたクリームが入っていて、とにかくコーンが甘い! 」とコメント。甘いコーンが入ったパンは、商品名の通りやみつきになってしまうかもしれませんね。

焼きたてをおうちで味わえる「クロワッサン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼きたてのパンを味わいたいなら「クロワッサン」もおすすめです。調理方法はオーブンで焼くだけ。いつでも手軽にクロワッサンが食べられるのはうれしいですよね。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「どんなベーカリーで買った物よりも格段に美味。」と太鼓判を押すほどお気に入りの様子。これは冷凍庫にストックしておきたくなりそうです♪

カルディには思わずストックしたくなる、美味しそうな冷凍パンがそろっています。この機会にぜひ、カルディの冷凍コーナーも覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.