コスパ最強と噂の【しまむら】アイテムたち。ですがあまりにラインナップが多すぎて、何を買えばいいか迷ってしまうことも……。そんな時はオシャレさんの購入品を参考にしてみましょう! 今回は@blackbunny____さんがしまパトでGETした「戦利品」を紹介していきます。

主役を張れるグリーンのシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなグリーンでコーデの主役になりそうなシアーシャツ。絶妙な透け感は、今年っぽい表情のスタイリングにぴったりです。タンクトップと2セットで ¥1,969(税込)というお手頃な価格も魅力的。これからの季節、羽織りとしても活躍してくれそうな1枚です!

フレアパンツはヒョウ柄で個性アピール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のトレンド品であるフレアパンツ。みんなと違ったスタイルを目指すなら、大胆なヒョウ柄にチャレンジしてみるのもアリかも◎ 柔らかなプリーツ素材で動きやすく、Tシャツなどと合わせればカジュアルシーンにぴったりのコーディネートに仕上がります。

エレガントになれる襟付きトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラー風の襟がポイントのノースリーブトップスは、キュートなのにエレガントにもなれるバランスの良さに注目。大きめ襟のおかげで、小顔効果も期待できそう。秋になったらカーディガンやジャケットとのレイヤードスタイルで楽しむのもおすすめです。

メッシュがアクセントのキャミワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミソールの肩部分にメッシュがドッキングされた、デザインタイプのワンピース。ヘルシーな肌見せで、高見えを狙えそうな雰囲気です。飽きの来ないブラックカラーのワンピースは、持っていて損のない便利アイテム。冒頭に紹介したグリーンシャツとのコーデもおすすめです!

どれも可愛らしく、今すぐ真似したくなるものばかりですよね。インフルエンサーが注目したアイテムは、店頭でも人気になり完売までのスピードが早めです。ぜひ買い逃さないように、こまめにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.