おしゃれ女子を目指すなら、季節の先取りは必須級。でも残暑が厳しい今の季節だと、秋アイテムを投入するのに躊躇してしまいますよね。
そんな時におすすめなのがブラウンカラーのアイテムたち。カラーから秋らしさを取り入れることで、残暑を快適に、そしておしゃれモードに過ごすことができます。
今回は【GU(ジーユー)】で手に入る、今の季節にぴったりなブラウントップスを集めてみました。女性らしさを感じられるディテールに注目です!

フェミニンにキマる「ボウタイブラウス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

フロント部分のボウタイデザインが印象的な前開きブラウス。柔らかなブラウンカラーと軽めのポリエステル素材で、今のシーズンから採用しやすい1枚です。
ジャケットに合わせてエレガントに仕上げたり、あえてデニムを合わせてカジュアルダウンしたりとアレンジを加えやすいのが魅力です。

バンドカラーですっきり大人に

画像2: 出典:GU
出典:GU

ちょうど良い半袖丈で、1枚でそのまま着用しやすい「エアリーバンドカラーシャツ」。赤みのあるブラウンは、顔まわりの印象をパッと華やかに仕上げてくれそう。公式サイトによると「さらっとしたライトな着心地の接触冷感機能付き」とのことで、残暑の厳しさにもしっかり対応できそうです。
洗濯してもシワになりにくく乾きが早いので、デイリーに着回すのに便利です。

ドット & フリルで甘さを足してみて

画像3: 出典:GU
出典:GU

秋色は暗い印象にならないか心配……そんな方はドットとフリルのキュートさが印象的なこちらの「シアードットフリルブラウス」がおすすめ。これ1つで映えてくれるようなデザイン性があるので、黒ボトムなど落ち着きカラーが多い方でも華やかコーデをつくれます。
ほんのりとした透け感のある素材が、トレンドっぽさを表現してくれそうです。

ギンガムTでデイリーも可愛らしく

画像4: 出典:GU
出典:GU

カットソー素材のトップスなら、Tシャツ感覚でヘビロテできそう。こちらのギンガムチェックの「タックスリーブT」は、肩部分のタックがアクセントになりキュートな印象を感じられます。デニムなど手持ちのボトムスに合わせるだけでも、簡単にサマ見えコーデを作れちゃうのがGOODですね。
夏のTシャツにマンネリを感じてきた方にこそトライしてほしい一品です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.