突然ですがみなさんは【ユニクロ】の「レザータッチ2WAYボストンバッグ」をご存じでしょうか? デイリー使いしやすく高見えすると、おしゃれさんの間でも話題の優秀アイテムなのだそうです♪ 今回は「レザータッチ2WAYボストンバッグ」の魅力を大調査。さっそくチェックしてみましょう。

上品な印象で高見えするレザータッチバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、フェイクレザーながらも上品な雰囲気で高見えすると人気のアイテムです。ユニクロ公式ECサイトによると「キメ細かなエンボス加工を施すことで、高見えする凹凸感のある表情に」なっているそうですよ。

2WAY仕様でさまざまなコーデに取り入れられる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグはボストンバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしての使用もできる2WAYアイテムです。2WAYに使えるバッグはシーンやコーデのテイストに幅広く対応してくれるので、ひとつ持っているとなにかと使えそうですよね。

コーデをより素敵にしてくれるカラバリにも大注目!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レザータッチ2WAYボストンバッグ」はベーシックな色味だけでなく、イエローなど華やかなカラーラインナップもあります。上品な雰囲気はそのままに、コーデをよりおしゃれに格上げしてくれそうですよね。普段カラーアイテムを使わない方も、バッグならチャレンジしやすいのではないでしょうか♪

甘さ控えめに使えそうなライトブルー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象のコーデが好みな方は、こちらのブルーもおすすめです。写真のようにスニーカーと合わせるカジュアルコーデも、大人っぽい雰囲気になりますね。インフルエンサーの@stylerelierさんは「どの色選んでも失敗なし」とコメントしていますよ。

今回は高見えしそうな、ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」をご紹介しました。マチ付きで荷物もしっかり入るバッグなので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@r.3012k様、@kanaripo216様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.