【しまむら】のワンピースはプチプラなのにおしゃれで使えると人気のアイテムも多いですよね。今回はインフルエンサーも気になっていた「コスパワンピ」をご紹介しますよ♪

いつものコーデに重ねるだけでおしゃれ見えするコスパワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピースはジレのようにレイヤードを楽しめるアイテムです。いつものコーデがぐっとおしゃれになりそうですよね。インフルエンサーの@minamii.__さんは気になりすぎて「⁡仕事帰りに家族置いて買いに走った」とコメントしていますよ。

さまざまなコーデに合いそうなコスパワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「シャツワンピ」はベーシックなアイテムなので、着まわし力が高そうですよね。爽やかなデザインだけでなく、ボタンがパールになっているのできれいめコーデにも◎ 取り入れるだけで華やかな印象もアップしそうです。

すっきりスタイルアップできそうなコスパワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽい雰囲気が素敵なこちらの「2way深Vネックジャンスカ」。Vネックが深めのデザインなので、インナーとのレイヤードが楽しいアイテムですよ。首まわりも縦ラインが強調されすっきり見えるのでおすすめです。バックシルエットのスリットもヘルシーな肌見せができそうですね。

コーデを華やかに格上げできるコスパワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「シアージャガードワンピース」は、コーデに取り入れるだけでぐっと華やかな印象がアップしそうですよね。透け感のあるアイテムなので、夏の終わりから秋まで活躍しそうです。ボタンを開ければ羽織としても使えて着まわし力の高いアイテムですよ。

今回はおしゃれなインフルエンサーたちも気になっていた、しまむらの「コスパワンピ」を厳選してご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@koto_puchipura様、@_da_aco_様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.