変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。

恋の駆け引き、どうする?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像: https://ftnews.jp/
https://ftnews.jp/

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの5

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたはね、駆け引き禁止よ♡(笑)
いい女になろうと取り繕えば繕うほど、しんどくなってボロが出てしまうのではないかしら?
それよりも素直に「淋しい」とか「会いたい」と口に出してみて。
素直になんてなれないわよ!って人ほど、練習だと思って頑張ってみてね☆
あなたの素直な気持ちがなによりもお相手の心をぎゅんっと揺さぶるわ。

【B】ワンドの7

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

うーん、少し引いてみるといいかもね?
好きな気持ちを伝えたい気持ちはあるかもしれないけど、なかなかうまくいってないんじゃない?
必要ないから、うまくいかないのかも。それより一歩引いて彼の言動をよーく見てみて。
すでに彼は、あなたのことを気になりだしているかもよ?
彼がスマートに誘えるように、あなたはあくせく動かず待ってみて。

【C】ペンタクルの9

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

駆け引きなんて余計なことをしなくても、あなたは引く手あまたなんじゃないかしら?
逆に、駆け引きをしなければいけないようなお相手とは長くは続かないかもしれないから要注意。
そのままのあなたでいることで、素敵な男性と幸せな恋愛をしていけるわ。
好きなことで心を満たして、笑顔で過ごしてね♡
それだけでしっかり幸せを掴んでいけるわよ!

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.