素敵なヘアアクセをつけたら、いつものヘアアレンジがもっと可愛くなるはず。シンプルなひとつ結びも、ヘアアクセ次第ではグッと垢抜けた印象になれそうです。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の、見たら欲しくなる「可愛すぎヘアアクセ」をご紹介します。魅力的なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

淡色 × ツヤツヤで可愛さと清涼感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡い色合いとつややかな表面が魅力のヘアクリップ。画像左のオーバル型は、上品な印象に。画像右の細長い形なら、大人っぽい印象に導けそうです。可愛いうえに涼やかさがあるから、夏コーデのワンポイントにもぴったりでしょう。すっきりとまとめた髪にプラスして、爽やかにおしゃれを楽しんでみて。

ニュアンス柄と落ち着いた配色が大人っぽ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪の毛を結んだヘアゴムに引っかけるだけで装着できるヘアカフ。手軽に洒落感が増す、便利なヘアアクセです。こちらのヘアカフは、ニュアンス感のある柄と落ち着いた配色により、大人っぽい雰囲気をまとえるかも。サッと結んだ髪につけるだけでサマになるから、忙しいときにも重宝するでしょう。

シーズンムードが加速する、ちゅるんとしたクリア素材

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバンスクリップは、クリア素材 × ちゅるんとした質感が夏らしいムードを加速させるはず。髪をはさむだけですっきりとまとめられるから、暑い日のお出かけに活躍するでしょう。日光や照明に当たるとちゅるんとした質感が際立ちそうなので、シンプルなヘアアレンジでも可愛く決まるかも。

和装用のまとめ髪に華やかな彩りを添える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

浴衣を着て花火大会やお祭りに行く方もいるのでは?そんなあなたは、こちらの和装フラワーコサージュに注目してみて。和の雰囲気になじむ華麗な花が、浴衣や着物など、和装の魅力を押し上げてくれそうです。和装用にまとめた髪に、華やかな彩りを添えてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.