これから買い足すボトムスは、夏だけではなく秋まで長く使えるものを選びたいですよね。そんな今の時期に買いたいのが、【ユニクロ】の「ドレープフレアパンツ」。シルエットの美しさとカラバリの良さで、おしゃれさんたちが絶賛している優秀パンツです。ユニクロの「ドレープフレアパンツ」の魅力を見ていきましょう。

大人見えするシルエット& カラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのボトムスが、ユニクロの「ドレープフレアパンツ」。美脚効果が期待できるセンタープリーツとレッグラインを拾いにくいフレアシルエットが脚を細く長く見せてくれそうです。カラバリは使い勝手の良い4色をそろえていて、ftnインフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんが選んだのはピンク。青みがかった大人っぽいピンクはベージュやグレーなどの上品な色のトップスと相性が良く、夏から秋にかけての着回しが期待できますね。

脚を出さずに美脚見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ドレープフレアパンツ」のナチュラルに同色系のトップスを合わせ、黒いノースリーブワンピでメリハリをつけた@yu_kooooooo0620さんのきれいめコーデ。ヌーディーな印象のナチュラルは、脚の露出をせずに美脚見えを叶えてくれます。「ドレープフレアパンツ」のシルエットが気に入ったという@yu_kooooooo0620さんは、ナチュラルとピンクを2色買いしたそう。カラーを変えるだけで印象の違うコーデが楽しめるので、気になる色を複数買いするのもアリですね。

秋色トップスにあわせてもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックな印象を与えるユニクロの「ドレープフレアパンツ」のブラックは、秋の定番カラーであるブラウンのトップスにもよく似合います。ftnインフルエンサーの@kanaripo216さんは、ジレやバッグにも統一感を持たせたブラック × ブラウンコーデに仕上げました。上半身はシンプルに、下半身は「ドレープフレアパンツ」で女性らしくゆったりとしたスタイリングは、秋コーデとしても着まわせそうです。

カジュアルダウンさせれば休日コーデにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいテイストのコーデに活躍しそうなユニクロの「ドレープフレアパンツ」ですが、ゆとりのあるシルエットを活かせばカジュアルコーデも楽しめます。ftnインフルエンサーの@stylerelierさんが披露したのは、「ドレープフレアパンツ」のグリーンにボーダーTを合わせたクリーンなイメージのキレカジコーデ。落ち着きのあるグリーンはモノトーンのトップスにも合わせやすく、簡単にカジュアルダウンが楽しめそうなカラーですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@kanaripo216様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.