夏のおしゃれは肌見せに挑戦してみたいものですが、多くのおしゃれさんが気にしてしまうのが二の腕周り。涼しげなノースリーブトップスに憧れるけれど、二の腕を出すのが怖くて挑戦できないという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、【ユニクロ】の「コットンクルーネックT」。二の腕の細見えが期待できて、豊富なカラバリに思わずイロチ買いしたくなるほどの優秀アイテムです♡

腕出し解禁にピッタリなノースリーブT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、今回ご紹介するユニクロの「エアリズムコットンクルーネックT」です。腕周りにゆとりのあるシルエットなので、肩と二の腕をカバーしてくれます。カラバリは5色展開で、今なら期間限定で¥990(税込)にお値下げ中。トレンドカラーのグリーンを着こなすftnインフルエンサーの@mu320さんも「夏はやっぱりこれ!」と絶賛。「腕出し禁止令を出している方には強くおススメしたい」イチオシのアイテムのようです。

着心地も快適なエアリズム素材

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「エアリズムコットンクルーネックT」はサラリとした着心地のエアリズム素材を使用しているため、肌離れの良さも人気の要因の一つです。ftnインフルエンサーの@r_i_emamaさんは着心地が気に入っているようで、「また着ちゃった」と着回しを楽しんでいる様子。サイドスリット入りなので、タックアウトしても大人っぽく決まるのもポイントです。ブラックを活かしたモノトーンコーデがおしゃれですね。

深みのある大人っぽカラーが嬉しい

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「エアリズムコットンクルーネックT」のブラウンを買い足したという@r_i_emamaさん。深みのあるブラウンは大人っぽい雰囲気を演出するので、ノースリーブであっても幼く見えないのが嬉しいポイントです。r_i_emamaさんのようにナチュラルな色や素材のアイテムを合わせれば、季節感を感じさせる大人コーデに仕上がります。

肩が華奢見えするからサロペットも怖くない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩がごつく見えてしまいがちなサロペットも、ユニクロの「エアリズムコットンクルーネックT」に合わせれば華奢見えが期待できます。「エアリズムコットンクルーネックT」のオフホワイトをインナーとして活用したftnインフルエンサーの@yc__mamさんによるサロペットコーデは、肩幅を狭く見せるゆったりとした袖のシルエットが上半身の横幅をカバー。腕周りも細く見えて、腕出しが怖くない好バランスのスタイリングに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@r_i_emama様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.