オシャレ雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】には550円で購入できる高見えアイテムも大人気なんです♡ 今回は、見つけたらカートイン候補に入れたい高クオリティアイテムを集めてみました。デザインだけでなく機能性も◎な実用的なグッズたちをぜひチェックしてみてくださいね。

ご近所にもOKなシャワーサンダル

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアマットシャワーサンダル」はロゴ感がオシャレなレジャーにぴったりにサンダルです。ちょっとそこまでのご近所アイテムとしてもOK!カラー展開はブラックとホワイトの2色。550円に見えないデザインなので、注目している方も多そうです。

550円なら挑戦しやすい!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「バックリボンハット」は、後ろのリボンがアイキャッチになるデザインハット。前方は、つば広く紫外線予防効果も期待できそうです。カラー展開はアイボリーとベージュの2色。どちらもどのテイストのファッションにも合わせやすいところが嬉しいポイント。普段帽子を被らない方でも、550円なら挑戦しても良さそうですね。

これは買い候補かも!?

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いざという時に頼りになる「晴雨兼用バイカラー折傘」。折り畳み傘が550円でゲットできるのはスリコならではかも♡ シンプルデザインですが、さりげないバイカラーなので普段使いやお仕事でもOK!プチプラで晴雨兼用なので大優秀アイテム間違いなし!?

おうち時間が楽しくなりそう♡

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

おうち時間がもっと充実しそうな「真空断熱ステンレスタンブラー」は、飲み物の温度をキープしてくれる結露しにくいタンブラーです。470mlなので、ドリンクがたっぷり入るのも嬉しいですね。ロゴやモチーフがないシンプルデザインなので、オフィスなど場所を選ばず使えますよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.