ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたが好きなお弁当はどれ?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. から揚げ弁当
2. 焼き魚弁当
3. ハンバーグ弁当
4. サンドウィッチ弁当

男性が感じる「あなたの家庭的な魅力」

男性にとって、恋愛と結婚で求める女性は変わるもの。結婚を考える最大のポイントは「家庭的な魅力」。女性との未来がイメージできるほど、男性は結婚を意識します。男性が感じるあなたの家庭的な魅力をチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「から揚げ弁当」を選んだあなた

「から揚げ弁当」を選んだあなたの家庭的な魅力は、「人づきあいが上手なこと」。恋愛であれば二人が楽しければよいけれど、将来を考えるなら人間関係はとても大切。家族や友人と良好な関係を築けるあなたに、頼もしさを感じているみたい。身近な人から評価されるあなたは、男性にとってかけがえのない存在になれそうですよ。

2. 「焼き魚弁当」を選んだあなた

「焼き魚弁当」を選んだあなたの家庭的な魅力は、「気配りができること」。男性はリスクを冒して成果を勝ち取ろうとする本能を持っています。だからこそ、さりげないサポートをしてもらえると、やすらぎや安心を感じます。男性にとって安らげる家庭を持つことは、社会で頑張るための心の支え。そんな関係をイメージできるあなたに、とても魅力を感じるでしょう。

3. 「ハンバーグ弁当」を選んだあなた

「ハンバーグ弁当を選んだあなたの家庭的な魅力は、「子供好きなこと」。子供を心からかわいがる女性は、男性の子孫繫栄本能を刺激します。子供のことをあまり考えていない男性でも、女性が子供に向ける愛情を見ると、将来の家庭を意識するかも。自分達の子供に愛情を注ぐイメージが大きく膨らんでいるでしょう。

4. 「サンドウィッチ弁当」を選んだあなた

「サンドウィッチ弁当」を選んだあなたの家庭的な魅力は、「家事や料理が上手なこと」。女性に家庭を守ってもらいたいと思うのは男性の本能。特に料理上手な女性には、家庭的な魅力を感じずにはいられません。あなたの素敵な料理を食べれば、「これからも一緒にいたいな」と考えてしまうかも。将来の幸せな家庭が、男性の中でイメージされているでしょう。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.