キッチン周りを可愛く整えたら、毎日の料理が楽しくなるかも。キッチン周りで使える【Can★Do(キャンドゥ)】の「便利グッズ」は、可愛いうえにクオリティが高いのが魅力です。おまけにプチプラだから、うれしいポイントがぎゅっと詰まっています♡ そんなCan★Doの「便利グッズ」を活用して、自分好みのキッチンを作り上げてくださいね。

真っ白な見た目が愛らしいホーロー鍋

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感のある真っ白な見た目が愛らしいホーロー鍋。フタの取手部分も白で統一されていて、可愛さが増しています。こちらの鍋で料理をしたら、キッチンの印象がグッとおしゃれになりそう。直径17.5 × 深さ8.5cmとコンパクトなサイズなので、テーブルに置いても場所をとらないでしょう。

冷蔵庫の中をすっきりとおしゃれに整理

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷蔵庫の野菜室が上手に整理できない……とお悩みの方はいませんか?そんなお悩みを解消してくれるのが、こちらのガゼットバッグ。野菜を種類分けして入れることで、すっきりとした野菜室を目指せそうです。インフルエンサーの@shigepy_さんによると「Wクリップに野菜の名前をつけて、バッグに付ければ何が入ってるかすぐわかるので、おすすめです!」とのこと。

チャーミングなミッフィーに心が和みそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミッフィーのイラストがキュートな水切りマット&ふきん。澄まし顔や目をつぶっている表情など、チャーミングなミッフィーの様子に心が和むでしょう。どちらも吸水性があるマイクロファイバー生地なので、機能性に優れているのもうれしいところ。

キッチンにスタイリッシュさを添える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはオリーブオイルやビネガーを入れられるオイルボトルです。落ち着いた色味やすっきりとしたフォルムが相まって、スタイリッシュな雰囲気が漂うかも。出番の多い調味料たちを、おしゃれに保管できるのが魅力ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@nonamin_kattenireview様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.