今回は【カルディ】に行ったら買いたい、つい食べたくなってしまう焼き菓子をご紹介♡ 「仕事終わりに美味しいお菓子が食べたい」「家でのティータイムにリラックスできるお菓子が食べたい」という方にオススメです。売り切れる前に、カルディでチェックしてみてくださいね。

贅沢なチョコとチーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クーベルチュールチョコレートチーズケーキ」は、生地にチーズだけではなくチョコが使用されているので、濃厚な生地が楽しめそうな一品です。インフルエンサーの@muji_girlsさんは「濃厚だけどパクパク食べられちゃう味」と大満足の様子。是非、チョコレート × チーズの贅沢なハーモニーをお楽しみください♡

冷やしても◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@muji_girlsさんは「冷蔵庫で冷やすと生地がギュッとなって更に美味しい」とオススメしています。冷凍して、バニラアイスを添えてアイスケーキとして楽しむのも良さそうですね。さまざまなアレンジが楽しめそうなので、疲れた日のご褒美にいかがでしょうか。

パッケージから可愛い♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトで可愛らしい箱が目をひくこちらの商品は、台湾の名物スイーツとして有名な、「パイナップルケーキ」です。200円以下で購入することができるので、ちょっと小腹が空いた時のおやつや、プレゼントのちょい足しにも喜ばれそうですね。

ぺろっと食べられそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

断面を見てみると、中には鮮やかなパイナップルジャムがぎっしり詰まっています。インフルエンサーの@muji_girls様は「外の生地はほろっと」「ジャムはねっとり」「甘すぎなくて食べやすい」と高評価!手のひらサイズなので、ぺろっと食べられそう。思わず食べる手が止まらなくなりそうな商品です!

カルディに行ったらつい買い占めたくなりそうな焼き菓子をご紹介しました。
売り切れてしまう前に、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あすまる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.