おしゃれなバッグを持つことで、いつもの着こなしをクラスアップできそう。いまバッグを買いたいと思っているなら、ハイセンスな「高見えバッグ」が豊富にラインナップされている【ZARA(ザラ)】をチェックしてみて。デザイン性に優れたZARAのバッグで、大人の洗練コーデを楽しみましょう♡

センスが光る色のコントラストで高見え

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたバケツ型が印象的な「ファブリック クロスボディバッグ」。底やサイドにはブラウンのレザーが、持ち手にはネイビーのレザーが使用されています。色のコントラストがきいていて、さりげないセンスのよさが光るデザインでしょう。取り外し可能なストラップが付いているから、ショルダーバッグとしても使えるのが便利ですね。

発色のよい華やかカラーで高見え度UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ビーズ クロシェ ハンドバッグ」は、グリーンとイエローの中間のような色味。鮮やかなカラーが華やかで、コーデの差し色として活躍しそう。クロシェ編みに大ぶりな丸いビーズがあしらわれた、存在感を放つデザインです。突き抜けるような発色のよさは、高見え度を押し上げてくれるかも。

上品なうえに高見え!キルティングの繊細な模様にも注目

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キルティング ミニ シティバッグ」は、大人っぽいスクエア型とやわらかいエクリュカラーが相まって、上品なイメージに導けるかも。フロントの金具や持ち手にあしらわれたチェーンでゴールドを散りばめているから、グッと高級感が増すでしょう。ハイセンスな印象に引き寄せる、キルティングの繊細な模様にも注目です。

高見えが期待できるこだわりのカットワークデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

独特なカットワークデザインが、唯一無二の魅力を引き出しそうな「レザーカットワークトートバッグ」。大人っぽさと個性を両立したデザインは、センスのよさが際立っています。作り込まれたディテールにより、高見えが期待できるかも。ブラウンを基調にしているおかげで奇抜に傾かず、コーデに溶け込みやすいのもうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@marino12131様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.