今から秋コーデの準備をするなら、【ZARA(ザラ)】の「アニマル柄アイテム」をチェックしてみてください。秋ムードが増す魅力的なアイテムが揃っていますよ♪

モノトーンで辛口「アニマル柄プリーツスカート」

画像: https://www.zara.com/jp/出典:ZARA
https://www.zara.com/jp/出典:ZARA

こちらのアニマル柄スカートは、モノトーンで大人っぽい辛口コーデにぴったりですよね。プリーツデザインなのできれいめなシルエットを演出してくれそうです。また歩くたびにふわっと華やかに揺れるので、辛口ながらも女性らしい印象もアップしそうですよ。

シアー素材がおしゃれな「アニマル柄ブラウス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ふんわりとしたシアー素材で暑い季節から取り入れられそうな、こちらのアニマル柄ブラウス。ゆったりとしたシルエットは大人の余裕を感じさせます。ブラウンカラーアイテムなので秋ムードもぐっと増しそうですね。キャミワンピのインナーとしてもおすすめですよ。

コーデのアクセントに「 レザークロスボディバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

アニマル柄のバッグはシンプルコーデに取り入れるだけで、おしゃれな印象にしてくれそうですよね。ゴールドのチェーンも相まって辛口でかっこいいコーデに仕上がりそうです。カラフルなバッグなので、モノトーン系のコーデと合わせるとまとまりやすいですよ。

パイソン柄がクールな「ハイブロックヒール サンダル」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのアイテムはパイソン柄を用いたヒールサンダルです。しっかり高めのヒールなのでスタイルアップ効果がありそうですね。パンツスタイルに取り入れるとクールでかっこいい、大人コーデが完成しそうです。グリーンのポイントカラーもおしゃれで◎

今回は秋ムードがアップしそうな、ZARAの「アニマル柄アイテム」をご紹介しました。取り入れるだけでコーデの雰囲気が変わりそうなアイテムばかりなので、この秋ぜひ挑戦してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.