新しいアイテムを購入する際、手持ち服も合わせやすいアイテムだとすぐ使えて嬉しいですよね。今回は【GU(ジーユー)】でおすすめしたい「買い足しアイテム」をご紹介します♪

いつものトップスにプラスできる優秀ジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ダブルジャガードニットジレ」は、シンプルコーデをおしゃれに格上げしてくれるアイテムです。手持ちのTシャツと合わせやすく、肌なじみの良いカラーなので大人コーデにも使いやすそうですね。

ニットジレのおすすめの取り入れ方!

画像: 出典:GU
出典:GU

こちらは先ほどのダブルジャガードニットジレを取り入れたコーディネートです。シンプルな夏コーデにニットジレをプラスすると、晩夏から秋の始まりにも着れそうですね。だんだんと移る季節のスイッチコーデにも◎

きれいめコーデに取り入れやすいテーラードベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感で着こなしたい、こちらの「オーバーサイズテーラードベスト」。きれいめコーデにも使えるデザインが嬉しいですね。インフルエンサーの@nanaicsさんは「とっても好みのシルエット」とコメントしていますよ。

手持ち服に合わせやすいオリーブカラーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フレンチスリーブチュニックシャツ」のオリーブは、モノトーンやベージュ系アイテムとの相性が良いアイテムです。手持ち服とも合わせやすいので、買い足しにぴったりですね。羽織やトップスなど着こなしもさまざまで使いやすそうです。

今回は手持ちの服にも合わせやすそうな、GU「買い足しアイテム」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@kanaripo216様、@nanaics様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.