【しまむら】から発売中の「ミリタリーベスト」が、おしゃれなインフルエンサーの間で人気沸騰中。夏のレイヤードコーデにもぴったりなのに、秋まで使えると評判になっているようですよ。わたし的にも久しぶりに注目したアイテムなので、ぜひご紹介させてください♡

夏コーデにもぴったり! シアー素材のミリタリーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアー感のあるミリタリーベストなら、夏の暑い時期でもレイヤードコーデが楽しめます。@xxeriaxxさんのようにノースリボーダーカットソーにさらっと羽織るだけで、一気におしゃれな雰囲気がまとえそう◎ ボトムスにはブラックのスカートを合わせるだけで、大人のカジュアルコーデが完成しますよ。

相性抜群のカーキ × オレンジコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@anmi_wearさんが「カラー × カラーだけどこの色の組み合わせ好きです」とコメントする、カーキ × オレンジのカラーコーデ。カーキのミリタリーベストとビターなオレンジのマーメイドスカートの組み合わせは、少し秋らしさも感じるスタイリングに仕上がっています。インナーのトップスはタックインする事で、脚長効果も期待できそうですね。

旬のシアーコーデにもマッチ◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアートップスにメッシュパンツを合わせた、旬コーデにもマッチするミリタリーベスト。どんなコーデにも似合ってくれるので、1枚持ってると重宝するおしゃれアイテムですね。シアートップスは透け感が気になるという方も、ベストを羽織るだけで気軽に今っぽコーデが楽しめそうなところも嬉しいポイント。

甘過ぎない大人のカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな雰囲気のミリタリーベストも、シフォンワンピを合わせる事でカジュアル過ぎない甘めコーデが楽しめそうです。インナーのボーダー柄タンクトップは、夏らしいマリン感を演出してくれてコーデのアクセントにもぴったり。足元はスニーカーで大人の甘めカジュアルコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@xxeriaxx様、@anmi_wear様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.