透け感により羽織るだけでおしゃれ度が上昇しそうな【しまむら】の「シアージャケット」。さまざまなアイテムに合わせやすいから、着回しできるのも魅力です。今回はそんな【しまむら】の「シアージャケット」の注目ポイントと、着回しコーデをご紹介します。ぜひあなたもゲットして、毎日のコーデの幅を広げてみてくださいね。

【しまむら】「シアージャケット」の注目ポイントは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのシアージャケットは、透け感とツヤ感があるきれいな素材。かっちりとしたデザインながらも、軽やかに着こなせそうなアイテムです。「可愛くて高みえで大正解でした♡」と、インフルエンサーの@__koko.oさんも買ってよかったと感じているよう。¥1,969(税込)とは思えない、リッチな質感に満足感を得られるかも。

軽やかだからふんわりワンピとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなシアージャケットは、やわらかさのあるアイテムとも好相性。ふんわりとしたホワイトワンピにシアージャケットを羽織り、ほどよく甘さを中和しています。可憐なイメージはそのままに、嫌味のない着こなしが叶うでしょう。小物はダークトーンでまとめて、引き締め感を加えるとより好バランスに。

無地ワンピに合わせれば繊細な表面感が際立ちそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのワンピに羽織ると、グッと大人らしい雰囲気をまとえそうです。潔い無地のワンピと合わせることで、シアージャケットの繊細な表面感が際立つかも。マンネリに陥りがちなワンピにシアージャケットを投入して、新鮮な表情を引き出してみて。

女っぽコーデにプラスして洗練度UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みのマーメイドスカートを主役に添えた女っぽコーデ。シアージャケットを羽織ってスタイリッシュさを加えれば、洗練度が急上昇するでしょう。あえて袖を通さず肩にかけることで、こなれた雰囲気を演出できるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.