【しまむら】をこよなく愛するしまラーたちは、お店に隠された優秀アイテムを見つけるのが大得意。そんな彼女たちを今沼らせているのが、一度着ると病みつきになる「今年っぽベスト」です。手持ちのトップスに合わせるだけで大人可愛い着こなしが楽しめるベストは、1枚あればかなり重宝しそう!しまラーたちが見つけたしまむらの今年っぽベストをご紹介します。

シアー素材が着回しやすいミリタリーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ミリタリーシアーベスト」は、シアー素材が今っぽいミリタリーベスト。存在感のあるデザインでありながらも、自然な透け感のシアー生地はTシャツやタンクトップなどあらゆるトップスに馴染みます。ftnインフルエンサーの@marino12131さんのようにロゴTの上に羽織ればカジュアルな着こなしに。ベストのボタンを留めてトップスとして着れば、大人っぽいコーデになりそうですね。

カジュアルコーデが引き締まる大人見えベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのしまむらの「Vネックベスト」は、ナチュラルな風合いとシンプルなデザインが大人っぽい1枚。ftnインフルエンサーの@yoahiru.wさんのようにカジュアルなロゴTに重ねれば、コーデが引き締まりますね。インナーの色をベストに合わせれば、よりバランスの良いコーデに仕上がります。

1枚でサマになるベルト付きベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスとして1枚でも着こなせるのが、しまむらの「ベルト付きVネックベスト」です。ベルトは取り外し可能で、コーデに合わせてアクセサリーのように使えます。ftnインフルエンサーの@ybtn_1024さんのようにロングスカートを合わせるときは、ベルトでウエストマークするのがおすすめ。アースカラーのベストは、鮮やかな青いロングスカートに合いますね。

ニュアンスたっぷりなVネックベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のカッティングが個性的なしまむらの「Vネックベスト」は、インナーとのレイヤードコーデがはかどりそう。サイドにはスリットが入っていて、パンツを合わせるとこなれた着こなしに仕上がります。あまりの可愛さに即買いしたというftnインフルエンサーの@marino12131さんによると、「ジレとはやっぱり違う雰囲気で可愛い」のだとか。ノーマルなVネックベストよりもニュアンスがあって、上品なきれいめコーデにも活用できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@yoahiru.w様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.