素材や品質にこだわった【無印良品】では、暑い夏にぴったりなアイテムが続々登場しています。無印良品好きのインフルエンサー@marin_vvvさんの投稿を参考に、無印良品の「大満足ファッションアイテム」を早速チェックしていきましょう!

暑い日もスタイリッシュに穿けるはかまパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はかま風のデザインがおしゃれな「乾きやすいストレッチはかまパンツ」。@marin_vvvさんは、「シンプルだけど一癖ある感じがお洒落」「足にまとわりつく感じが無くてサラッとしてるから、暑い日にぴったり」とコメントしています。

涼しく着られて夏にピッタリなワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげなこちらのワンピースは、「強撚さらっとポプリン半袖ワンピース」。@marin_vvvさんによると、「涼しいしハリがあって、シルエットも抜群にきれい」とのこと。涼しくキレイに着られるワンピは、コーデに迷った日にも重宝しそうです◎

動きやすさ抜群のストレッチチノワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインですっきり感のある「縦横ストレッチチノワイドパンツ」。@marin_vvvさんは、「商品名の通り、ストレッチ性が抜群でかなり履き心地良し」とコメントしており、動きやすいアイテムとのこと。どんなトップスにも合わせやすく、オールシーズン活躍しそう!

おしゃれに仕上がるタックワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットのこちらは、「風を通すストレッチサッカー織りタックワイドパンツ」。@marin_vvvさんも、「凹凸のある素材で薄くてさっぱり履けて最高◎これにTシャツ合わせるだけでお洒落に仕上がります」と大絶賛しています♪

無印良品の「大満足ファッションアイテム」をご紹介しました。ベーシックな中にもトレンド感があり、どれも使えそうなアイテムばかりでしたね。ぜひあなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.