シンプルでミニマルなファッションアイテムを取り揃える【無印良品】の、「ブラックアイテム」が大活躍間違いなし! 無印らしいナチュラルなアイテムは、ブラックでもかっちりしすぎず、夏も涼しげに着られそうです。インフルエンサーの@marin_vvvさんの投稿を参考にチェックしていきましょう。

さらりと着れるシャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「強撚さらっとポプリン半袖ワンピース」。強撚コットンならではのさらりとした素材が涼しげな印象を与えてくれます。きちんと感のあるシャツワンピースなので、幅広い場面で活躍しそうな1着です。

ざっくりシルエットの半袖シャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたシルエットのこちらは、「風を通すオープンカラー半袖シャツ」。ユニセックスのアイテムならではのどこか無骨な雰囲気が魅力です。1枚で着るのはもちろん、羽織りとしても重宝しそうなアイテムです。

首周りすっきりなスタンドカラーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニマルな魅力が満載の「洗いざらしサッカー織りスタンドカラー半袖シャツ」。すっきりとした印象のスタンドカラーが、コーディネートを軽やかに演出してくれそうです。さらさらとした肌触りが特徴のサッカー生地が涼しげな印象に◎

涼しく履けるクロップドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

通気性のよさそうな、ゆったりシルエットの「風を通すワイドクロップドパンツ」。クロップド丈のバランスが絶妙で、サンダルやスニーカーと合わせて涼しげに着られそう。バックルで留めるウエストゴム仕様になっていてスポーティーな雰囲気です♪

無印良品の、おすすめ「ブラックアイテム」をご紹介しました。夏に着やすい爽やかな素材と、無印らしいミニマルなデザインが魅力的ですよね。無印のアイテムを使って夏もブラックコーデをつくってみてはいかがでしょうか◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.