最新のトレンドファッションをプチプラで展開する【しまむら】の、「優秀シャツワンピ」がとっても使えるんです♡ ワンピースとしてはもちろん、羽織りにも使える万能アイテム。おすすめの着こなし方と一緒にご紹介します。

抜け感のある今っぽコーデが完成♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のあるジャカード柄がおしゃれな、シアージャガードシャツワンピース。着るだけでトレンドの抜け感を演出できそうです。絶妙なくすみピンクの色合いがおしゃれで、合わせるインナーによっても印象が変わりそう♪ ワンピースとしても羽織りでもかわいいですよね。

ナチュラルで女性らしいワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのホワイトのシャツワンピを、ボタンを留めて着こなしたコーディネート。カラーパンツをインしてチラ見せさせるテクニックがおしゃれですよね◎ ワンピ風に着ることでナチュラルで女性らしいイメージを演出できそうです。

サラッと羽織って縦ラインを強調

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、シャツワンピを羽織りに使ったコーディネート。縦ラインが強調され、すっきりとした印象で着こなせます。肘までの長さの袖丈が二の腕周りもカバー。ちょっとしたお出かけにサラッと羽織れるデザインです。

カジュアルにもキレイめにも使える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりしたシルエットがかわいい黒ストライプのシャツワンピース。ストライプがきちんとした印象を与え、カジュアルにもキレイめにも着こなせそうです。レイヤードコーデにも使えるデザインなので、コーデの幅がグッと広がりそう!

しまむらの「優秀シャツワンピ」をご紹介しました。どれもデザインにこだわった、おしゃれで使えるアイテムですよね。手持ちのアイテムと組み合わせて自分らしい着こなし方を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.