トレンドアイテムをプチプラでゲットできる【しまむら】に、爆モテしそうな「シアーシャツワンピ」が登場♡ 今すぐ欲しくなってしまう推しポイント満載のアイテムを、着回し上手なインスタグラマーさんの投稿を参考にチェックしていきましょう!

甘すぎない絶妙ピンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクのシアーシャツワンピをシンプルなワンピースと合わせたコーデ。透け感のあるジャカード生地が涼しげな印象で、夏の着こなしにもピッタリです◎ 甘すぎない絶妙なピンクが大人かわいい雰囲気を演出してくれます。

カジュアルコーデに甘さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーシャツワンピはパンツスタイルにサラッと羽織っても好印象♪ カーデ感覚で羽織れるのでコーディネートの幅がぐっと広がること間違いなし! カジュアルコーデに少し甘さを足したい時にも重宝しそうなアイテムです。

パンツコーデをやわらかい印象に♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ホワイトのシアーシャツワンピを使ったナチュラルカラーのコーデ。ジャカード柄がふんわりとしたイメージを演出してくれます。かっちりしやすいパンツスタイルも、シアーシャツワンピを羽織れば女性らしく着こなせそうですよね◎

ジレやビスチェとのレイヤードにも大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのシアーシャツワンピはレイヤードコーデにも大活躍! ジレやビスチェとレイヤードすることできちんと感がアップしそうです。透け感のあるジャカード柄が奥行きを演出し、洗練された大人女性にピッタリなコーディネートに。

爆モテが狙えそうな、しまむらのシアーシャツワンピースをご紹介しました。生地の透け感がおしゃれで、ワンピースとしてもレイヤードでも活躍するアイテムですよね。モテ要素満載なワンピ、ぜひあなたのワードローブにも加えてみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@collin_wear様、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.