毎日のコーデ選びに困ったとき、1枚で主役になってくれるワンピースはありがたいですよね。今回は、今シーズン大活躍してくれそうな【GU(ジーユー)】の「大人ワンピース」をご紹介します。お値下げでお得に買えるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

1枚で何役もこなしてくれる「マルチウェイワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

コスパ重視の大人女子には、「マルチウェイワンピース」がオススメです。ノースリーブワンピースとワイドクロップドTシャツがセットになった商品で、アレンジ自在に着こなすことができますよ。レイヤードして旬なスタイリングを楽しんだり、Tシャツとワンピースを別々で着るのも◎ ビビッドなグリーンの色合いが華やかで、周りと差をつけられそうなアイテムです。

スッキリと着こなせそうな「Vネックティアードワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふんわりとしたシルエットの「Vネックティアードワンピース」は、着るだけで華やかなコーデに仕上げてくれそうです。ボリューミーなシルエットながらも、胸元がVネックになっているので、スッキリと着こなせそうなのが魅力ですよ。ワンピースとしてはもちろん、前開きできるので羽織りとしても使いやすそうです◎

トレンド感のあるシルエットがおしゃれな「フレアヘムワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのマーメイドシルエットが美しい「フレアヘムワンピース」は、着るだけでサマになりそうなアイテムです。程よくハリのあるスムース素材が使われていて、着心地が良さそうですよ。歩くたびにひらひらと揺れるワンピースが綺麗で、周りの視線を集められそうです。カラーはピンクのほかにブラウンとネイビーもあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

キャンディスリーブがアクセントの「シフォンスリーブニットワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

たっぷりとギャザーの入ったキャンディスリーブが可愛らしい「シフォンスリーブニットワンピース」は、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。落ち着いた色味なので、甘くなりすぎないのが嬉しいですね。ウエストマークができるリボンが付いていて、メリハリのあるシルエットを演出してくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.