夏は気楽におしゃれなスタイルを楽しみたい。【ユニクロ】なら、おうちの中も外も頼れる、優秀な「ご近所ワンピ」が多数ラインナップされています。インフルエンサーさんのリアルコーデを参考にして、心地よい夏を過ごしましょう♡

女性らしさチラリ「キャミソールフレアワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャミソールフレアワンピース」とリブタンクを合わせた、簡単ながらもおしゃれ見えが叶う夏コーデ。華奢なストラップが女性らしいニュアンスを演出し、軽やかなフレアで地味見え回避の一着です。暑くてなかなかおしゃれ欲が沸かないときも、サクッと決まるワンピさえあれば楽しく過ごせそう◎

頼りになる曲線美「リブニットワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロとマメクロゴウチがコラボした「リブニットワンピース」。女性の曲線美を表現してくれるシルエットのため、ご近所で人に会ってもおしゃれな印象をキープすることに成功します。おうちやワンマイルコーデといえども、きちんと品の良さを香らせるのが大人女性のお約束♡

リラックス感が◎「Aラインワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑さが厳しくなんだか夏バテしそうなときは、おしゃれもラクに楽しみたいところ。そんなときには、ユニクロの「Aラインワンピ」さえあればOKです。身体が程よく泳ぐサイズ感で、体型を気にせず過ごせるのがGOOD。@yu_kooooooo0620さんも「涼しいしシンプルだから小物合わせ次第で雰囲気が変わって◎」とお気に入りです。

シャツ使いで華やかに「フレアロングワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@k_rhythmさんが「おススメすぎる優秀ワンピ」と語る、セオリーとのコラボワンピ。「伸びがすごいから動きやすい!楽ちん」とのことで、おうちでもご近所でも大活躍してくれそうな一着です。カラーシャツをたすき掛けするとおしゃれ偏差値がアップ。スーパーで冷房が強いときにも助かる小ワザです。

ユニクロで優秀な「ご近所ワンピ」をピックアップしました。インフルエンサーさんの着こなしをヒントにして、よりラク&おしゃれに夏を乗り切りましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asamimiiii様、@chanricode様、@yu_kooooooo0620様、@k_rhythm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.