荷物が多い日やたくさんお買い物をしたいとき、あると便利な「大容量バッグ」。【3COINS(スリーコインズ)】には、プチプラなうえに機能性に優れた「大容量バッグ」がラインナップ。持っておくと重宝するから、あれこれ迷わず買いたくなりそう♡ ぜひゲットして、日々の生活に役立ててみてくださいね。

A4サイズが入るリュック。シンプルで通勤・通学にも◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポケット付きリュック」はA4サイズ対応で、荷物がすっぽりと収まるリュック。シンプルなデザインだから、ビジネス用や通学用としても使えそうです。何かと荷物が増える旅行用として使うのもおすすめ。左右のポケットには、飲み物や折り畳み傘が入れられるのも便利なポイントですよ。

マチの広さが魅力。A4サイズ対応のキャンバスバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

A4サイズが縦にも横にも入る「キャンバスビッグバッグ」。マチが18.5cmもあるので、たくさんの荷物が入るでしょう。パソコンやタブレットはもちろん、厚みのある本や資料などもまとめて持ち歩けるかも。外側と内側にポケットが付いているから、スマホなどの小物を分けて収納できますよ。

衣類などの収納に役立ちそうなクリアボックスバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアボックスバッグ」は、3COINS「クリア収納シリーズ」のクリアボックスがぴったりと入ります。衣類や布団などの収納に便利なアイテム。肩にかけられるハンドル付きだから、持ち運びしやすいのもうれしいところ。コンパクトに折りたためるので、使わないときは場所を取らずにしまえるでしょう。

お買い物カゴにセットできるバッグ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

スーパーなどへのお買い物には、マイバッグを持参する方が多いのではないでしょうか。そんなあなたにチェックしてほしいのは、こちらの「お買い物カゴバッグ」。スーパーのお買い物カゴにセットできるので、会計後はカゴからバッグを外して持ち帰るだけ。マイバッグに買ったものを詰め直す手間が省けるのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.