おしゃれ女子は指先まで気を抜きません! 女子力を高めるなら、爪の先まで可愛く飾っていたいものです。ですがお仕事の都合など、なかなか本格的なネイルアートができない方も多いかと思います。そこで今回おすすめしたいのが【3COINS(スリーコインズ)】のジェルネイルシールです。これがあれば本格風のネイルを気軽に楽しむことができますよ♪

貼るだけ簡単のジェルネイルシール

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

爪にそのまま貼るだけのジェルネイルシールがスリコから登場。ジェルネイルと同じ素材で作られているとのことで、トップコート要らずでぷっくりの質感を楽しめます。大きさや柄が異なったシールがセットになっているので、気分や爪の形に合わせたおしゃれを堪能できます。

カラフルなアレンジで指先を大人に

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコのジェルネイルシールは柄も豊富。くすみカラーのカラフルジェルネイルなら、華やかさはそのままに秋っぽいムードを先取りできます。シールの中にはストーンのようなモチーフもあり、ネイルアートを気軽に楽しめちゃいます!

フット用のシールも登場

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

手指用のネイルシールのほか、フット用のジェルネイルシールも登場。サンダルなどの足先から覗かせれば、一気に小洒落た雰囲気になれるかも♡ お仕事の関係で指先のおしゃれが楽しめない方も、フットネイルならさりげなくテンションをあげられますね。1シート¥330(税込)のプチプラなので、こまめにイメチェンしたい方にもおすすめです。

爪やすり付きですぐに楽しめる!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

スリコのジェルネイルシートには付属の爪やすりもついています。ネイル道具を持っていない方でも、付属のやすりがあるのでそのままネイルシールを貼ることができます。貼り方はとっても簡単で、爪に貼ったあと、付属の爪やすりを使って余分な箇所を削り取るだけ。ネイル好きの方もそうでない方も、ぜひこの機会にトライしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.