まだまだ暑さが続く今日この頃。楽ちんでも可愛くなりたいなら、ワイドパンツを使ったコーディネートがおすすめです!
今回は美シルエットと噂の、【ユニクロ】の「ワイドストレートパンツ」を使ったコーデを紹介していきます。

爽やか色のトップスに合わせて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのワイドパンツに、ブルー系のトップスを組み合わせた爽やかコーデ。トップスINすることで、ウエスト位置が高く見えスタイルUPを目指せます。
「サラッと履けるパンツだけどオフィスでも活躍してくれる楽ちん × 美シルエットがたまらなく大好きっ♡」と@chanricodeさんもイチオシの様子です。

派手色シャツでつくるハンサムスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのワイドパンツは、トップスの色を選びにくくさまざまなアレンジで楽しめるのが魅力でもあります。例えば派手色のシャツを合わせれば、グッとこなれ度が増し洗練された雰囲気に。あえてカッチリしすぎずラフに着こなすことで、ハンサムな表情のコーデに仕上がります。

ジレを合わせてセットアップ風

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同系色のジレを合わせた、セットアップ風のコーディネート。楽ちんパンツも合わせるアイテム次第で、大人っぽく仕上がるというお手本です。インナーに濃いブラウンのカットソーを組み合わせて、色味から秋らしく季節を先取り。残暑シーズンにオススメなので、ぜひ真似してみて。

モノトーンが一気にサマ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

色違いのグレーパンツを黒トップスに合わせたコーディネート。全身をモノトーンでまとめることで、スッキリ大人の表情に仕上がります。
重たい雰囲気にならないよう、透け感素材なメッシュ素材をところどころに採用するのがコツ。「めちゃくちゃ楽ちん」と@cococloset128さんも納得の1着です!

今回紹介した「ワイドストレートパンツ」は現在ユニクロで展開中のアイテムです。秋まで活用できる人気商品なので、完売前にぜひ狙ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.