ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたが嬉しい突然の出来事は?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 臨時収入
2. 褒め言葉
3. 懸賞に当たる
4. 無くしたものを見つける

言われたい「理想のプロポーズ」

プロポーズは女性にとって、人生の一大イベント。きっと忘れることのできない瞬間だからこそ、彼氏からの素敵なプロポーズを期待してしまうもの。あなたが彼氏に言われたい理想のプロポーズをチェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「臨時収入」を選んだあなた

「臨時収入」を選んだあなたが言われたい理想のプロポーズは、「君を一生大切にします」。多くの女性は、好きな男性に守られたいという願望を持っているもの。「一生大切に」という言葉には、あなたのことを守ってあげたいという、彼の思いが込められています。彼の男らしさを感じるプロポーズは、あなたに安心感を与えてくれるはずですよ。

2. 「褒め言葉」を選んだあなた

「褒め言葉」を選んだあなたが言われたい理想のプロポーズは、「君と出会えたことは僕の人生で一番の幸福」。あなたは彼にとって、他の女性とは比べられない「特別な存在」。彼のオンリーワンになれたことを、心から感じられる言葉です。女性は愛する人にとって、最後の女性でありたいもの。その思いを実感させてくれる、素敵なプロポーズですね。

3. 「懸賞に当たる」を選んだあなた

「懸賞に当たる」を選んだあなたが言われたい理想のプロポーズは、「結婚してください」。ストレートでシンプルな言葉だからこそ、彼の気持ちがあなたに伝わります。飾らないプロポーズには、彼の誠実な人間性を見出すこともできるはず。そんな彼と二人ならば、いろんな事が起きる未来も助け合って歩んでいけそうですね。

4. 「無くしたものを見つける」を選んだあなた

「無くしたものを見つける」を選んだあなたが言われたい理想のプロポーズは、「一緒に温かい家庭を築いていこう」。幸せは与えられるものではなく、二人の力で築くもの。一緒に頑張っていける未来をイメージできる、とても素敵な言葉です。これからの人生、決して楽しいことばかりではないはずですが、彼とならきっと、素敵な年齢を重ねていけますよ。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.