今、【Seria(セリア)】のコスメが人気急上昇中との噂をご存知ですか? 今回は、100均でイメチェンできるとオシャレ女子の中でも話題らしい「垢抜けコスメ」を紹介します。発色しやすくパッケージも可愛いセリアコスメをぜひチェックしてみてくださいね。

カラー豊富な大人可愛い「ACマスカラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛いカラーが揃う「ACマスカラ」。こちらのマスカラを紹介している@mocaa66さんは「ラベンダーブラックが真っ黒ではなくおしゃれ! 」と、コメント。発色も良さそうなので、アイメイクのアクセンになってくれそうです。ちょっとしたイメチェンや気分を変えたい時でも110円(税込)なら挑戦しやすいかも♡

人気コスメ顔負け!? の「アイブロウパウダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「セリア チアミーカラー」シリーズの「アイブロウパウダー」は2色展開。@mocaa66さんは「発色がよく落ちずらく色もちがよかったよ◎ 」と絶賛していました。一番明るいカラーは、ノーズシャドーにも使えそう! 髪色などに合わせてカラーを混ぜて使えるのも嬉しいポイントです。

描きやすさお墨付き!? 「アイブロウペンシル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもセリアで購入できる人気ブランドコスメも顔負け!? のアイブロウペンシル。描きやすい三角芯で、スルスルと眉メイクが完成しそうです。@mocaa66さんによると「太さの調整もしやすくて描きやすいのがいい◎ 」とのこと。このクオリティのメイクアイテムが100均で購入できるのであれば、メイク初心者さんも挑戦しやすかも♡

小さめブラシが特徴! 「アイブロウマスカラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめブラシが特徴のアイブロウマスカラ。発色の良いアッシュブラウンは、ハイトーンカラーヘアの方にオススメのようです! 先端のブラシが小さめなので、細部や根元まで塗りやすそう。パッケージのロゴも可愛くて、ポーチに入れておいたら気分がアップしそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.