いつも着ている定番アイテムを、普段選ばないような色に挑戦するとオシャレの幅がグンと広がりますよね。トレンドを押さえたカラバリが魅力の【GU(ジーユー)】には、周りと差がつく「カラーアイテム」が豊富に揃っています。オシャレのレベルが格上げするGUのおすすめカラーアイテムを集めてみました。

白黒に映えるパープル × マーメイドスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

トップスはモノトーンカラーが多いという人におすすめしたいのが、GUの「カットソーマーメイドロングスカート」のパープル。くすんだようなパープルのマーメイドスカートは、きれい見えする色合いと立体的なシルエットが魅力です。白のトップスに合わせれば上品に、黒のトップスに合わせれば大人っぽい着こなしが楽しめますよ。

柔らかさを引き出すブラウン × バンドカラーシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「エアリーバンドカラーシャツ」のブラウンは、夏はもちろん秋口まで着られるあたたかみのあるカラーアイテム。袖口の設計にこだわったバンドカラーシャツは、二の腕をカバーしつつ腕を上げても脇からインナーが見えないように工夫されています。柔らかい印象を引き出すブラウンは、オンオフ問わず着られる人気カラー。他にもたくさんの色が揃っていてカラバリは全9種類です。

爽やかなブルー × バギージーンズ

画像3: 出典:GU
出典:GU

爽やかなブルーがコーデをカジュアルダウンさせてくれるGUの「ローライズバギージーンズ」。浅すぎないローライズで、ヒップ周りをスッキリ見せてくれる効果が期待できます。レッグラインを拾わずに足を長く見せてくれるバギーパンツは、トレンドのミニ丈トップスとも相性バッチリ。合わせるトップスの色を選ばないブルーのバギーパンツは、夏コーデに清涼感を与えてくれそうですね。

きれい見えするグリーン × リブタンク

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」のダークグリーンは、上品見えする青みグリーンがきれいめカジュアルを叶えてくれる1枚。特に今の季節は、白いボトムスを合わせると爽やかな夏の着こなしが楽しめそうです。表面がきれいなリブ素材の生地は扱いやすく、トップスとしてもインナーとしても着られる優れもの。流行色のグリーンなら、出番も多そうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.